太極拳 入門太極拳・初級太極拳 [DVD]

太極拳 入門太極拳・初級太極拳 [DVD]
太極拳世界チャンピオン・孔祥東さんが紹介する2枚組のハウツーDVD。

上達のコツと入門の8つの動きと、本格的な二十四式太極拳を習得しやすくするための基本的な8つの動作をレッスンしてくれます。


【評価】
4star.gif自宅練習用に最適!
最近太極拳を始めて自宅練習用に購入。週1回のお稽古では忘れてしまうし分からないところもあるので毎日自宅で練習しています。孔さんのお手本はとてもきれいで分かりやすいです...

5star.gifためになります。
インストラクターの方にお勧めいただきました。
このチャンピオンの方の動きがとても美しいです。
24式太極拳を始めたばかり、始める前の初心者向けの方には特によいと思います。
技の意味なども解説されており、構成がとても親切です...

4star.gifオススメです
父が太極拳を始めるに当たって、孔祥東 さんの 動きがすばらしいというので先生に進められて、 最初は図書館でDVDを借りましたが、やはり自分用に欲しい! と、入門編と24式をあわせて購入しました。
父いわく、とにかく孔さんの動きがすばらしい!!の一言です。 父はすっかり孔祥東 さんのファンになった!といって 値段こそ高いものの、買って大正解!と喜んでいました...

初心者にオススメの一枚です。
詳細はコチラ。↓





RSS FEEDRSS FEED  TOPPAGEサイトの最初のページへ  TOPページの先頭へ